関内陵苑「浄心会」

関内陵苑「浄心会」は、関内陵苑にお墓をお持ちでない方に向けたサービスです。
ご加入者様とそのご家族様へ、関内陵苑での葬儀や仏事により良い特典をご提供します。

「浄心会」の特徴

寺院や神社をご紹介します

「手厚い供養をしたいけれど頼めるお寺や神社がない…」という方に、関内陵苑から各宗派の寺院・神社をご紹介します。

ご葬儀やご法要の際には関内陵苑にて手配をするので安心です。

永代供養墓(合祀墓)を利用できます

関内陵苑の永代供養墓(合祀墓)もしくは法國寺本院(緑区鴨居)の永代供養墓(合祀墓)にご納骨することができます。ご納骨後は、法國寺の僧侶が毎日読経し、永代供養をおこないます。

※永代供養料は別途頂戴いたします。

ご葬儀など会員料金にて承ります

ご葬儀やご法要だけでなく、関内陵苑の取扱商品(仏壇、位牌など)でも会員特別料金のご案内がございます。

ご葬儀の詳細は関内典礼HPをご覧ください。

ご家族も特典を受けられます

ご加入者様だけでなく、ご加入者様のご家族様(三親等以内)も会員特典を受けることができるので、より安心してお過ごしいただけます。

また、ご葬儀やご法要など様々なご相談をいつでもお受けいたします。

お申込みの流れ

お問合せ

まずは関内陵苑にお電話にてご連絡ください。
当苑スタッフがご案内いたします。

「浄心会」についてのお問い合わせも、お気軽にお電話くださいませ。

※お申込みはご予約のうえご来苑にて承ります。御了承ください。

お申込み

お申込み手続きは、①お申込書 ②本籍記載の住民票 ③入会金30,000円の三点をご提出をいただければ完了します。

入会時に面倒な手続きはございませんので、ご安心ください。

ご葬儀・ご法要のご案内

関内陵苑「浄心会」ご加入の方は、会員価格にてご葬儀やご法要をご案内いたします。

ご不明点はスタッフにお気軽にご相談ください。

お墓・ご納骨・ご法要など ご相談ください

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
045-228-7772
受付時間
10:00~18:00
定休日
年中無休

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

045-228-7772

<お問合せ受付時間>
 10:00~18:00

宗教法人 法國寺
関 内 陵 苑

住所

〒231-0028
神奈川県横浜市中区翁町2-7-7

アクセス

JR関内駅から徒歩5分

参拝時間

10:00~19:00