ご法要について

故人の回忌法要が近づいてきたので、予約をしたいのですが。

ご希望月5か月前からご希望日の2週間前まで ご予約を承っております。

ご法要のご予約は、ご来苑もしくはお電話にて承ります。(お墓の彫刻やお位牌の作成をあわせて行なう場合は、お打ち合わせのため、事前にご予約いただいたうえでご来苑をお願いすることがあります。)

日程や内容の相談なども、お気軽にご連絡ください。

お盆やお彼岸にあわせて、故人の供養をお願いできますか。

盂蘭盆会(彼岸会)合同法要にお申し込みください。

関内陵苑では、お盆とお彼岸の時期に合同法要を開催しています。約1か月前にご案内と申込用紙を郵送しますので、ご参照ください。お申込みはご来苑もしくは現金書留にて承ります。

また、新盆供養など個別でのご供養も承っております。こちらは回忌法要と同じく、ご希望月の5か月前からご希望日の2週間前までご予約を承ります。回忌法要と併せてのご供養も承ります。ご希望の方は、ご来苑もしくはお電話にてお申し込みくださいませ。

新型コロナウィルスが蔓延していて、法要をおこなうのが不安です。

無参列回忌法要をご案内しております。

僧侶のみで法要を行ない、関内陵苑スタッフがお墓参りを代行いたします。ご希望に合わせてYouTubeにて生配信もおこなっております。無参列回忌法要について、詳しくはこちらをご覧ください。

お墓・ご納骨・ご法要など ご相談ください

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
045-228-7772
受付時間
10:00~18:00
定休日
年中無休

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

045-228-7772

<お問合せ受付時間>
 10:00~18:00

宗教法人 法國寺
関 内 陵 苑

住所

〒231-0028
神奈川県横浜市中区翁町2-7-7

アクセス

JR関内駅から徒歩5分

参拝時間

10:00~19:00